よくある質問
個人のお客様
-
マイナビ顧問のサービス内容を教えてください
マイナビ顧問は経営ノウハウや豊富な人脈を持つ経営課題解決のプロフェッショナルを各企業へ顧問・社外取締役・アドバイザーとして紹介するサービスです
-
契約形態について教えてください
業務委託契約のみとなります
-
利用開始から顧問としての契約開始までの流れを教えてください
(1)ご登録
(2)これまでのご経験、報酬・期間などのご希望条件をヒアリング
(3)ヒアリング内容に基づき、企業をご紹介・ご提案
(4)企業のご紹介とご面談。双方の合意に至ればご契約
(5)契約開始
となります -
活動期間・契約期間について教えてください
企業・案件により異なりますが、現在のライフスタイルをベースに、月1回、期限付き常勤など活動期間・提供時間を自由に設定することができます。契約期間は最低3ヶ月からを基本としております。
-
サービス利用料を教えてください
ご登録、ヒアリング、企業のマッチング・ご紹介、ご面談まですべてのサービスが無料でご利用いただけます
-
正社員として採用されることはできますか
企業・案件によっては可能です。企業マッチング時にご確認ください
-
同時に複数の企業と契約をすることはできますか
ご自身の状況にあわせて複数企業とご契約が可能です
-
サービスの停止や退会手続方法を教えてください
下記メールアドレスまでお問い合わせください。
privacy-info@mynavi.jp -
報酬額はどの程度ですか
企業・案件などにより異なりますので、企業のマッチング時にご確認ください
- HOME
- よくある質問